Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年の初桜

こんにちは、清水 恩です。 桜、桜と騒いでいるのにも関わらず、今日やっと、今年初の桜を見ることができました。 近くの公園のソメイヨシノ。木の下から見上げたら、青空に小さく光る三日月を見つけました。 日向の桜の木はだいぶ花開いていますね。週末は…

新記事Up:データから考える 列席者にがっかりされない結婚式【All About 結婚】

こんにちは、清水 恩です。 All Aboutに新しい記事をアップしました。 データから考える 列席者にがっかりされない結婚式allabout.co.jp 結婚式のゲストが期待していることは何か、アンケートデータを基に紐解いてみました。来てよかった!とゲストに思って…

いよいよ開花宣言!東京も桜の季節です

こんにちは、清水 恩です。 東京も今日、桜の開花宣言が出ましたね! 春の訪れが本格化。 東京都心で桜が開花−積算温度「600度の法則」は誤差1日 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp といっても、今日はぐっと寒…

銀座三越×Harper's BAZAAR Special Night Party

こんにちは、清水 恩です。 昨日は、ウェディングプランナー仲間を誘ってこんなイベントにお邪魔してきましたよ。土屋アンナさん、そしてMARNIのドレスとモデルさんにほれぼれ。 『銀座三越×Harper's BAZAAR Special Night Party』ameblo.jp ウェディングに…

桜前線が気になる理由

こんにちは、清水 恩です。 そろそろ桜の開花予想が出始めましたね。そのタイミングに合わせて、4月2日にエンゲージメントフォトを撮影予定のお客さまがいらっしゃるので、開花や満開の予想が気になってきました。 こちらを見てみたところ…… さくら開花予想2…

出演打ち上げランチ!

こんにちは、清水 恩です。 確定申告の書類も例年通りギリギリ完了!郵送で提出しました。 桜の柄の記念切手を見つけて購入。仙台で開催される「国連防災世界会議」のものでした。日本の春の美しさを想いつつ、3.11のこともずっと記憶に残したい。 先日放送…

鎮魂の春

3.11東日本大震災、そして3.10東京大空襲。春は立て続けに鎮魂の日が続きます。 阪神淡路大震災が起こった日にも書きましたが、 街の復興、心の復興 - Life is "Prima!" Weddings 御巣鷹山も阪神淡路も、未だに心に焼きついて離れないショックを受けました。…

芝の大塔と梅の花

こんばんは、清水 恩です。 打合せで東京タワー近辺に行った帰り。お天気もよかったので、少し先の駅に向かいながらしばらく周辺を散歩しました。 真下から。#tokyo #tokyotower 芝公園から。と、打合せを終えてから周辺をお散歩して、東京タワーをたくさん…