Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真の笑顔が見られる喜び

こんにちは、清水 恩です。昨日は担当のウェディングでした。ご新婦がご新郎に仕掛けたサプライズも大成功!ダンスをやっているご新婦が、お仲間とフラッシュモブを企画したんですよ。ご新婦もドレス姿で参加、より一層盛り上がりました。ご新郎が前日熱を出…

早朝の東京タワーにて

こんにちは、清水 恩です。 昨日は早朝から誰もいない東京タワーに。 以前ご紹介した、東京タワーウェディングのイメージ写真撮影だったんです。 詳しくは公式ブログにて。 早朝の東京タワーにてwww.prima-fraucommunity.com カメラマンさんの写真は、東京10…

地域に根差した結婚式―しあわせ信州ウェディングフェア

こんにちは、清水 恩です。 先日伺った「しあわせ信州ウェディングフェア」で、長野の自然と文化財を活用したウェディング事例について話をお聞きしました。 友人であるプランナーの熊谷さんをはじめ、パワフルな長野のプランナーの皆さんとも出会うことがで…

立場に相応しい身だしなみと言葉遣い

こんにちは、清水 恩です。元・維新の会の上西議員の騒動。見た目についてもネット上で意見が上がっているようですね。身だしなみや言葉遣いについて、スクールや研修などで話す立場としては、彼女の受け応えや、服装・メイクは、立場に合わないと感じます。…

結婚記念日

両親の、です。4/4のゾロ目なので、覚えやすいのです。年数は私の年に1つ足すだけ。昨日だったのですが、今日が4日だとすっかり勘違い!スケジュールは間違いなくこなしていたのに……。ふたりで元気にここまで一緒にいるということに、尊敬と感謝を。親が元気…

【最新情報】「東京タワー挙式プラン」がリリースされました

「東京100%wedding」と一緒に企画させていただいた、東京タワーでの挙式プランがリリースになりました。清水 恩が挙式プログラム、オリジナルアイテム等のプロデュースを手掛けたプランです。 東京タワー挙式プラン(4月21日より受付開始)https://100weddi…

桜の下のエンゲージメントフォト

こんにちは、清水 恩です。昨日は桜が満開の千鳥ヶ淵で、お客さまのエンゲージメントフォト撮影。最高の日に撮影ができ、よかったです!詳しくは公式ブログで。http://www.prima-fraucommunity.com/2015/04/engagement_photo_wedding/

新年度のスタート

こんにちは、清水 恩です。 今日から新年度ですね。新たに学校や社会人生活が始まる人も、そして迎える側の人も、気持ちも新たになる時期だと思います。 昨日はお店や会社を経営する友人たちと集まっていたのですが、新しいスタッフを迎える代表たちは、大事…