Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

桜前線が気になる理由

こんにちは、清水 恩です。

そろそろ桜の開花予想が出始めましたね。
そのタイミングに合わせて、4月2日にエンゲージメントフォトを撮影予定のお客さまがいらっしゃるので、
開花や満開の予想が気になってきました。

こちらを見てみたところ……

さくら開花予想2015

おお!いい感じでタイミングが合いそうです!!
満開予想が今月末、前後しても八部咲き~桜吹雪が舞い始める頃でしょう。

 

5月に挙式予定のおふたり。
おふたりの思い出のデートは?とお伺いした答えが、千鳥ヶ淵
千鳥ヶ淵でのお花見デートが思い出ということだったのです。
せっかくなら、その時期にその場所で撮りましょう!ということになりました。

 

去年の、まだ咲き始めの時期に千鳥ヶ淵に行ったなぁ。
今年もたくさんの人で賑わうことでしょうね。

 

https://instagram.com/p/mFNxUoSBr4/

 

大好きな桜の時期がもうすぐやってきます。
撮影日もいいお天気になりますように……。