Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の結婚報道!!

こんにちは、清水 恩です。 昨日、日本中に衝撃が走ったこのニュース。福山雅治さんがとうとうご結婚ですよ!! headlines.yahoo.co.jp おめでとうございます!でも、びっくりした……。 さて、今日有給休暇を取った女性は一体何人いたのでしょうね。NHKニュー…

ひと手間で分かれる評価

こんにちは、清水 恩です。 近所の大手セルフ系カフェでのこと。お水用のグラスがなくなっていたので、カウンターの店員さんに声を掛けました。お会計の対応をしていたので、時間もかかるだろうと席で待っていたところ、「お待たせしました」とさっきの店員…

ドラマには「ありえない」がてんこ盛りというあるある

こんにちは、清水 恩です。 今クールはホテルを舞台にしたドラマが放映されて、タイミングが合うときは見ていたのですが、 ほろりとさせられるシーンも多数あり、ヒロインの姿に頑張ることの大切さを改めて感じました。 "Not elegant……"が口癖の女性役員に共…

ウェディング1週間前のヘルプコール

こんにちは、清水 恩です。 公式ブログを更新しました。 www.prima-fraucommunity.com ウェディング1週間前という直前のお問合せとサポート。 正直最初は驚きましたが、私たちのスキルやノウハウを上手にご利用いただいた事例だと思います。 秋のウェディン…

All About新記事Up「ぐんまちゃんとコラボも ご当地の婚姻届に注目!」

オフィシャルガイドをつとめる「All About」に新しい記事がUpされました。 allabout.co.jp 最近、続々とリリースされているカワイイ婚姻届。 その中でも特に、県や市といった行政とのつながりも持ったご当地ものの婚姻届に注目し、 代表例として、リクルート…

【最新情報】東京レストランW「プレミアムプランナー」サービスと契約しました

この度、Prima!は株式会社シーズンが運営する『東京レストランウェディング』における「プレミアムプランナー」サービスと契約をいたしました。 「東京レストランウェディング(以下東京RW)」は都内のレストランの紹介、相談デスクを運営しています。 レス…