Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

新年度のスタート

こんにちは、清水 恩です。

 

今日から新年度ですね。
新たに学校や社会人生活が始まる人も、そして迎える側の人も、気持ちも新たになる時期だと思います。

昨日はお店や会社を経営する友人たちと集まっていたのですが、
新しいスタッフを迎える代表たちは、大事な日に備えて早めに帰っていきました。
私は個人で仕事をしているので、直接的に出社初日に立ち会う機会はぐんと減っていますが、
こういう話を聞くと、こちらまで身の引き締まる思いになります。

 

新年度にふさわしい桜も、ちょうど満開!
ネイルをチェンジしましたが、まだ桜で引っ張れそう。
葉桜になってもOKなように、グリーンベースにしてみましたよ。
3Dのアートは久しぶりだなぁ。

f:id:megumishimizu:20150401182702j:image

 

新入生、新入社員の皆さん、新しい環境を楽しみながらベストを尽くしてくださいね!