Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

嬉しいウェディング相談

今、会場探しをしているご新郎ご新婦。
ご新婦は私と同じ、ウェディングプランナーなんです。
同業の方に相談していただけるなんて、とても嬉しいことです。

同じ目で見るので、一般のご新婦以上に鋭い気付きが!
会場見学に役立つポイントも書いたので、詳しくはぜひ公式ブログをご確認ください。

www.prima-fraucommunity.com

 

最初にご相談いただいた時には、美味しいイタリアンを食べながら。
ユニークな料理がかなり楽しいお店でした。

 

f:id:megumishimizu:20150328003800j:image


https://instagram.com/p/0p6qjzSBpS/

f:id:megumishimizu:20150328003855j:image

f:id:megumishimizu:20150328003911j:image

f:id:megumishimizu:20150328003929j:image

 

会場をすべて見た日は、やはり食事とともに振り返り。
まだ行ったことがなかった「俺のフレンチ」に入ってみました。

f:id:megumishimizu:20150522023323j:plain

f:id:megumishimizu:20150522023320j:plain

f:id:megumishimizu:20150522023322j:plain

3人前くらいありそうな大ポーションにびっくり。
正直、ざっくりした盛り付けと大味なのにもびっくり。
素材はよさそうですし、シェフによっても違うらしいですね。

立って食べるというのはやはり落ち着かなくて、私はやっぱり座ってゆっくり食べたいなぁ。
数人でシェアして軽く食べるのに適しているお店だと思います。

振り返りはお店を変えて珈琲を飲みながらになりました。

 

これから候補に残った会場のお見積りを作って、ご検討いただきます。