Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

器用なご新郎の手作りチャレンジ!

前日に引き続き、お客さまの同行。
広尾にある「えななポケッツ」に伺いました。

 

http://instagram.com/p/yyt4fQSBsk/

 

ドレス小物をこちらで手配するのに加えて、
なんと、ご新郎がブーケを手作りするためのサポートも受けているんです!!

 

とても器用な方なのですが、あまりにも飲み込みが早いのに驚きました。
これなら順調にできあがりそう、完成が楽しみです。

f:id:megumishimizu:20150208175155j:plain
 

おふたりのご準備の様子とともに、衣裳スタイリングと当日の花嫁におすすめしたい大事なこと、
「えななポケッツ」とのご縁やショップのご紹介も公式ブログに書きました。
よろしければご一読くださいね。