Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

公式ブログ更新:「エスプリ ディオール-ディオールの世界」@銀座

年末のことになりますが、銀座で行われた「エスプリ ディオール-ディオールの世界」展に行ってきました。
先日のエルメス展に続き、写真がいっぱいで長くなりましたが、ぜひご一読を。

 

Prima!公式ブログ ■「エスプリ ディオール-ディオールの世界」@銀座
http://www.prima-fraucommunity.com/2015/01/dior_exhibition_esprit/

 

ムッシュ・ディオールのデザインはもちろん、歴代のデザイナーによるものも一緒に並んでいるのに、
どれが古いものか、新しいものかわからないというのはすごいことですよね。
エルメスの時も同様でしたが、ブランドの持つ精神性をひしひしと感じるエキシビションでした。

及ばずながら私も、形だけでなく精神性が伴った仕事をしようという決意表明も込めて。
今年も頑張ります!

f:id:megumishimizu:20150104234015j:plain
f:id:megumishimizu:20150104234029j:plain