Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

【掲載情報】2組の和婚のお客さまが紹介されました

Prima!でサポートさせていただいた2組の和婚のお客さまが、雑誌で紹介されました。

 

1組目は『日本の結婚式』No.17の「和装スナップ」コーナー。
11月に料亭 有栖川清水で挙式されたおふたりが掲載されています。

f:id:megumishimizu:20141231043610j:plain

こちらのおふたりには「会場リサーチ」のサポートと、
スナップカメラマンのご紹介をさせていただきました。
可愛らしい花嫁姿をぜひご覧ください!

 

2組目は各地域の結婚情報誌に配信されている、和の結婚式の実例記事。
HPでもご紹介しているおふたりです。

f:id:megumishimizu:20141231043627j:plain

※Prima!サイトの実例集はこちらです。

「温故知“親”」趣ある日本のアンティークウェディング その1その2

 

こちらの記事は、以下の雑誌に掲載されています。
ご自身の地域の雑誌をぜひ手に取ってみてくださいね!

長野『TIARA』
京阪神『コンパルウエディング』
和歌山『PURE』
島根・鳥取『ラブレ』
熊本『Clover』

また、上記各紙には「東京100%wedding」というサイトの広告が掲載されているのですが、
そちらではご夫妻の写真とともに、私も登場させていただいています。

f:id:megumishimizu:20141231043649j:plain

ぜひ各誌お手にとってご覧くださいね!

 

元記事(Prima!サイト)

http://www.prima-fraucommunity.com/2014/12/141230_news_media/ 
http://www.prima-fraucommunity.com/2014/12/141230-2_news_media/