Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

All About新記事Up「紀香さんの白無垢は?再婚花嫁の『正しい』衣裳とは」

オフィシャルガイドをつとめる「All About」に新しい記事がUpされました。

 

allabout.co.jp

 

ネット上で賛否が飛び交った、藤原紀香さんの白無垢姿。
白だから着てはいけないと思われているようですが、実際にそうなのでしょうか?

 

結婚式の衣裳のことなので、由来もロマンチックなものならいいのですが……ちょっと夢のないことも書かれているかもしれません(笑)

再婚だからNG?と迷っている方にとっては、着るか着ないかの判断材料になるはず。

文化としての側面も持つ花嫁衣裳、本当の由来を知って選んでいただきたい。

そんな想いも込めて書いた記事なので、初婚の方も再婚の方もぜひご一読くださいね。

 

紀香さんの白無垢は?再婚花嫁の「正しい」衣裳とは

http://allabout.co.jp/gm/gc/465844/

 

https://www.instagram.com/p/BK-36vnhpDY/