Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

Prima! Weddingをよろしくお願いします!

Marry Christmas!清水 恩です。
暖かなクリスマスになりましたね。

Prima!として11年、私ひとりでやってきたウェディングのプランニング。
今年初めから、確かなスキルと熱い想いを持った仲間と一緒に、
お客さまにウェディングプランナーを選んでもらえるシステムをつくりたいと、準備を進めていました。

東京レストランウェディングさんとのタイアップが先行していましたが、
この度、Ameba Owndでミニサイト&ブログをオープンしました。

 

"Find Your Wedding Planner"

Prima! Wedding

prima-wedding.amebaownd.com

f:id:megumishimizu:20151225190654j:image

 

ウェディングに携わる者が、お客さまや仕事への想いを持っているのは当たり前のこと。
より重要なのはプロとしての正しい知識と確実な経験だと考えています。

フリーウェディングプランナーがこの数年でかなり増えていますが、
お客さまに、どうしたらそういった本物のプロのプランナーに出会ってもらえるか?
結婚式をしようかなとちょっとでも考えている方に、
結婚式をよいものだと感じてもらうためにも、それが重要だと思いました。
それも、より簡単に確実に、この人ならという出会いを得てほしいと思ったのです。

そうして形になったのがこのPrima! Weddingです。
「自分に合ったプランナーとウェディングをつくろう」を合言葉に、
フリーウェディングプランナーの紹介とプロデュースをしていきます。
プロデュースやディレクションのスキルが身についているかどうかのチェックを登録時に行い、
経歴や得意分野の明示をして、お客さまに選択の材料をより多く持っていただくようにしています。

ホテル、式場、ゲストハウス、レストラン、フリースペースと、
多彩な会場でのプロデュース経験を持つメンバーが集まりました。
担当プランナーひとりではなく、Prima!がバックサポートもしていますので、
より安心して、フリーウェディングプランナーのよさを活用していただけると思います。

詳しくはぜひ、サイトをご覧ください。
そして、気になるプランナーがいればお気軽にご指名くださいね。

Facebookページも同時に開設しました。
ぜひいいね!をお願いいたします!!


プランナーに出会えるデスク Prima! Wedding

https://www.facebook.com/fyweddingplanner/

 

広告を非表示にする