Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

ウェディング準備で最初に時間をかけてほしい大切なこと

こんにちは、清水 恩です。

Prima!公式ブログを更新しました。

www.prima-fraucommunity.com

5月のウェディングのおふたりと、お写真をお渡しするために久しぶりにお会いして、
おふたりとお会いしたきっかけについてお話するうちに、つい熱く語ってしまった、
ウェディング準備で時間をかけてほしい大切なことについて書きました。

お盆休みの前後でウェディングの準備を始める方も多いと思いますが、
ぜひ準備のためのノウハウとして読んでいただきたい内容です。
会場を見にいく前に、できればちゃんとおふたりで検討してもらいたいのですが、
知っておいてもらうだけでもかなり違うのではないかなと思います。

 

ちなみに、こちらはコンスタントにアクセスがある過去記事。
多くの方に読んでいただいているようなので、
まだの方はぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

www.prima-fraucommunity.com