Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

病と闘う谷さんご夫妻を応援する6.14結婚式@前橋

私も参加させていただいている「ぐんまウェディングチーム」では、
「結婚式を通して社会貢献をする」ことを活動目的のひとつに掲げています。
現在、肝臓の病と戦い、海外での移植を目指している谷 正之さんの支援を行っています。

その支援活動の一環として、谷ご夫妻の公開結婚式を6/14(日)に「アメイジンググレイス前橋」で行うことになりました。
どなたでもご参列いただけますので、応援の気持ちを携えて参列していただければと思います!
会場では募金活動も行いますので、ぜひご協力ください。

谷 正之さん・直美さん公開結婚式
2015年6月14日(日)13:00~(受付12:00~)
アメイジンググレイス前橋
前橋市小相木町772-3
TEL:027-210-7722
参列自由(申込不要/無料/平服OK)

なお、募金は「まさゆきさんを救う会」で直接受付を行っています。
目標金額は6,000万円という大きな金額。
こちらからもぜひご協力をお願いいたします。

まさゆきさんを救う会
http://masayuki-help.net/

まさゆきさんを救う会

私は残念ながら仕事で参列することができません。
こういった形で、広く知ってもらうくらいしかお手伝いできませんが、
結婚式を通して、谷さんご夫妻がたくさんの支援の心に触れ合えることを願って、
東京から応援の気持ちを贈ります!!

『ぐんま経済新聞』にも公開結婚式のことが取り上げられました。