Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

ポジティブな姿勢にパワーをもらう

こんばんは、清水 恩です。

 

今日は大宮のレストランでウェディングの料理やケーキの打合せ。
シェフもパティシエールも、とても協力的で、こちらの要望にも笑顔で応えてくださいました。

新郎新婦のご希望にポジティブに向き合ってくださる方たちとタッグを組むことは、
ワクワクしながらプランニングを進めるパワーになり、とてもありがたいこと。
「当日が楽しみ!」と言葉を交わしてミーティングを終えました。

 

帰りには武蔵一宮である大宮氷川神社にお参り。
時間的に、神職の方たちもお仕事を終える時間になってしまいましたが、
今日の打合せの、そして今後のお客さまのウェディングがよいものになるようにお願いしました。

なかなか伺えないので、例によって御朱印もいただいて、

 

https://instagram.com/p/2ahgoXyBk1/

 

清涼な空気を吸って、ちょっとしたリフレッシュ。
今週末も気を引き締めて頑張ろう!!