Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

春を感じるランチ&カフェ@表参道

こんにちは、清水 恩です。

群馬県ウェディングプランナー仲間がこちらに来るというので会うことに。
表参道で待ち合わせて、おしゃべりとカフェを楽しんできました。

 

ランチは「インターセクト・バイ・レクサス」へ。


Tokyo bistro | INTERSECT BY LEXUS | Amazing In Motion | Lexus International

 

魚のランチは真鯛と白子。
スープが意外に濃厚で、いい組み合わせでした。

f:id:megumishimizu:20150226220936j:plain
 
1Fのガレージにはのモックアップがありました。
なかなか実物を間近で見る機会は貴重ですね。

https://instagram.com/p/zjpCcpSBkx/

クレイを削る体験もできたりして、これもなかなか貴重。
木のような感触で、結構力がいります。
削り出す道具の種類もいろいろあって面白い。

https://instagram.com/p/zjpHkMyBk2/

 

続いて、同じ通り沿いの「青山フラワーマーケット・ティーハウス」へ。
こちらは女性客に人気、たくさんの方が並んでいました。

f:id:megumishimizu:20150226220952j:plain
f:id:megumishimizu:20150226221005j:plain
 
フラワーショップの入口にはチューリップがいっぱい!

https://instagram.com/p/zjpRE2yBlC/

誕生月の花でもあり、とても好きな花です。
この仕事を始めてから、いろいろな種類のチューリップを見るようになり、
また、時間経過とともに表情が変化する面白さを知って、
チューリップが大好きになりました。

 

ティーハウスの中はラナンキュラス尽くし!

https://instagram.com/p/zjpZtxSBlJ/

きゅっと詰まってころんと咲く姿が可愛いですよね。
バラとはまた違う、キュートな様子と豊富な色。
これもとても好きな花。

 

ケーキと紅茶を飲みながら、仕事のこと、ウェディングのことをいろいろ話して、パワー充填!!
それぞれの場所で頑張っている人と話をすると、自分も力が湧いてきますね。

f:id:megumishimizu:20150226221031j:plain
f:id:megumishimizu:20150226221046j:plain

花いっぱいの中で、春を感じるひととき。
春が近付くと、私たちはいつもより忙しいシーズンに突入します。
気を引き締めて行きますよ。