Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

楽しさと安心につながるヘアメイクリハーサル

こんばんは、清水 恩です。
 
今日はお客さまのヘアメイクリハーサルの立会いで代官山へ。
心配された雪もほとんど降らず、今日はいいお天気でよかった!
 
担当のヘアメイクさんがご希望をしっかり形にしてくれて、
スムーズに進めることができました。
 
f:id:megumishimizu:20150206202053j:plain
 
前髪の分け方ひとつでがらっと印象も変わるので、どちらも実際にやってもらうといいですね。
今日のご新婦も、いつもの分け方であるセンターと、人気のサイドの両方を試して、
ご新郎の意見も聞いてみて、最終決定されました。
ご納得、そして安心のリハーサルになってよかったです。
 
その後、Tサイトのカフェに移動して、フローリストさんと合流して打合せ。
人気のカフェなので込み合っていましたが、スタッフの方が配慮してくださったおかげでゆったりとお話できました。
手作りも含めて、着々とご準備を進めてくださるおふたり、1つひとつ決まっていく毎に楽しみも増えていきます。
 
 
帰りにこの建物の上の階のドレスが目に入り、
素敵〜♪と見せていただいたのは、代官山のグレースコンチネンタル本店。
 
ビスポーク、つまりオーダードレスで、この本店のみで注文が可能だそうです。
 

http://instagram.com/p/ywcrFSyBgl/

 

好きなブランドでウェディングドレスを作っているのなら、それを候補にするのもいいですよね。
公式ブログに書きましたので、こちらもぜひご一読くださいね。


アパレルブランドのウェディングドレスという選択 | ウェディングプロデュース&ナビゲートのPrima!(プリーマ)

広告を非表示にする