Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

Prima!公式ブログ更新「LGBTsウェディングで大切なこと」

LGBTsのウエディングが、最近話題になっていますよね。
昨今の、同性婚がトレンドのように言われている状況には正直違和感があって、
そんな中、LGBTsのウェディングに取り組んでいる「letibee」社のおふたりのお話を聞く機会をいただきました。
お話を聞いて知ったこと、感じたことを公式ブログに書きました。

Prima!公式ブログ
LGBTsウェディングで大切なことーletibee社との出会いから

 

実は、この文章を書くのにだいぶ時間がかかってしまいました。
一通り書いてから、一度寝かせて、再度考えて……。
そんな風に慎重に向き合うべき対象だと思っているからなのですが、
きちんと向き合っている方々とつながることで、
自分の向き合い方も少し見えてきたので、よかったと思います。

踏まえるべきところを踏まえる、そこが基本であることは変わらない。
ダイバーシティなプランニングができるよう、学びを続けます。