Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

懐かしい再会

こんにちは、清水 恩です。

2年前に金沢に転勤したプランナー仲間・Yさんが、
東京にくると声をかけてくれ、久しぶりの再会ができました。

チーフとして活躍中のYさん。
いろいろ忙しくしているようで、せっかく金沢にいてもなかなか周りを見て歩けないとか。
とはいえ、元気そうでよかった!

新幹線ももうすぐ開通するし、今度は私が遊びにいきますね!
と約束したので、春になったらちゃんと実行しようと思います。

おみやげに、金箔をいただきました。
クリーム等に混ぜて、お肌に塗るものだそう。
和紙のラッピングも素敵です。

f:id:megumishimizu:20141210173103j:plain

Yさん、ありがとうございました!!