Life is "Prima!" Weddings 結婚式のつくり方

All About結婚ガイド 清水 恩がお伝えするウェディングのこと、仕事のこと、日々のこと

はじめまして!清水 恩(めぐみ)です

はじめまして!
All About「結婚」ガイドの清水 恩(めぐみ)と申します。

会場所属のウェディングプランナーとして通算6年経験を積み、その後フリーになって11年目になります。
現役のプランナーとしての視点で、ガイド記事を書いています。

結婚式の正しい情報をお届けしたいという思いでAll Aboutのガイドを始めたのですが、
Webでの発信者も増えている昨今では、結婚式の多様化に加えて情報が氾濫している状態で、正誤の判断もわかりにくくなっています。
新郎新婦が、自分たちに合ったウェディングスタイルを見つけ出し、楽しく準備をしていただけるように、このブログも更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:megumishimizu:20141201020453j:plain